2014年4月6日日曜日

ライセンス50戦終了、ナ・イグナ・グドファイル



ライセンス分終了しました。先月のボーダーラインから行けば、このまま放置で問題なくクリアできそうです。
使用ファイルはお馴染みデッガー、黒赤、黒赤フォギア、キャスタリアフォギア(黒赤軸)等。レシピは殆ど過去記事で紹介しているのですが、時間がある時に改めて。キャンペーンで公開した手前黒赤フォギアを試してみましたが、やはり無理筋でした。それとやはりデッガーが強いです。勿論前回から少し改良しましたが、新弾発売後の環境でも8割強勝てます。

・50戦消化後は一抹の可能性を感じて、ナ・イグナ・グドを使用してみました。最終形は以下の通り。トータルの勝率も酷いものです。(明日追記、詳細な数字を出します)






運用方法は以前の記事のジュッズヴァーとほぼ同様です。ジュッズヴァーと違ってイグナ・グドは居座れる分可能性を感じたのですが、どうなのでしょうか。

結論から言うと、やはりニケには負けないのですが、それ以外のファイルにボコボコにされるのでアリーナで使うのは厳しそうです。(一応想定ではデッガーにも勝てそうです)

ちなみにニケ相手の手順は、相手が基本的にどのような手順でも開始から悪鬼→女神→カルドリア→フレジア→悪鬼→ナ・イグナ・グド→マーレ→アンジェリス(or玄武)までで優勢です。勿論アンジェリスまでにノビアを踏ませて下さい。

ニケ側の対策は一つしか思い浮かばないので、結構磐石と思われます。使用される方はまず居ないと思いますがご参考までに。

0 件のコメント:

コメントを投稿