2014年4月2日水曜日

各種イベント、スペシャルGMカード




・今年のエイプリルフールイベントが発表されました。クロスさんのtwitterでの発言はコレを指していたんですね。なかなか面白かったです。
聖ラヴァート学園…。どうでもいいけどクラスメイトがアルテイルネットをやっている状況って、現状のログイン人数を見るとちょっと天文学的確率ですよね。その時点で運命だと思います。


・その後のメンテナンスですが、いつも通りのヤツでした。極秘プロジェクトが水面下で本当に動いていればなぁ…(遠い目)。せめて修正…。
実際には消えたGMの方もLYONにフォーカスしていて、アルテイルには手が回らないんでしょうね。


今はもう居ないGMが混ざってません?


銀陽帝戦争発売記念バトルランキングの商品が追加されていました。
自分は9位で無事通過出来ました。どうやら当初の見込み通り200を取ればセーフだったようです。
数字を見ると何やら大変ですが、実際にはフォルラートアリーナでの試合であれば対人に限らずともカウントがされる仕組みのようでしたので、問題なく達成できました。




ローティアを選択しましたが、イザベラ以外は3枚持っているカードでしたので残念です。
天鳳も11回引きましたが、ローズマリア以外は全て☆3という結果でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿