2014年3月21日金曜日

ライセンス間に合わず



・戦数が足りず、ライセンスは取れませんでした。無念。仮に50行ってもちょっと怪しいですが。





期間中使用したファイルを挙げておきます。つってもメインはいつものデッガーです。新しいファイルを組む時間がちょっとありませんでした。

一枚目新EXフレジアで最初はやってたんですが、露骨な対策プレイ(ハメ手すぎるので私が相手でもやります)に苦しめられた結果元に戻しました。
そのせいで大型相手に苦戦します。特にVS白大型は無理すぎですね。

その他、シュメールを2ヶ月振りくらいに復帰させました。まあもっとも来月は新段が出るので、新しいファイルを組むことでしょう…。







これも5試合くらいやったかな~。あんまりよくないですね。1枚目のSSはどうにかしましょう。




・余談ですが神官剣士SP流行ってますねー。案の定ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿