2014年3月31日月曜日

ラカンあれこれ




・イベント応募してみました。詳細はSNSで。
新カードで使ってみたかったカードはラカンなので、軸にして考えましたが、新弾のカードと相性がいいものが余り浮かびませんでした。とはいえあくまでメインは新カードなのが難しいですね。

・ラカンですが、アリーナでは黒赤とキャスタリア起点で採用されているようです。
黒赤は、既にSNSで優秀かつ独自性の高いファイルをホットウィさんが公開されているのでそちらを参考すると良いでしょう。




後者は、私も新弾実装のタイミングで試してみました。このような形で使用していましたが、恐らく純粋な黒赤に比べると勝率の面で劣りそうです。キャスタリア勢が枠を引っ張りすぎですね。黒赤相手に勝っている点も思いつきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿