2014年5月12日月曜日

[AL2]終末皇帝ファイル

ネタファイルだから勝てないネタカードを使ってるから勝てないという意見をよく耳にしますが、もしそのファイルが5割勝てていないのであれば、そのファイルはそもそも成り立っていない(=紙の束である)可能性が高いです。
結果が出ないのはネタカードのせいではなくて、あなた自身の問題です。
―つまり、AL2でエクサート使ったって余裕で勝てます。




・コンセプト
ただの秋葉系じゃねえか!

結局はエルフスタート→グッドスタッフの秋葉系みたいなファイルに、エクサートというハンデ要素がプラスされただけでした。というかエルフが無かったらエクサートはガチでどうしようも無さ過ぎると思います。ちなみに同系で20戦しましたが、エクサートが出たのは2回だけでした。(うち1回は負けの試合です)
偉そうなこと言ってすいませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿