2014年2月4日火曜日

30連勝、マナー問題とファイル選択の是非



・30連勝。
デッガーがオーバースペックなのは、SNSの過去記事などで指摘していますが、その通りだと思います。とはいえ現実、その他の有力ファイルにもオーバースペックのカードは存在していて、それらに勝つためには結果的にそうしたカードを使わざるを経ないのかもしれません。
アリーナは、オーバースペックのカードが大量にあるために逆にバランスが均衡になっている節がありますが、そうした環境は健全ではありませんし、大幅な下方修正が必要だと思います。

・挨拶に関連する一連のやり取りはSNSの方に書かせて頂きました。
あんまり関係ないですが、最近、話しかけていただいてもチャットに余り応じられなくて申し訳ないです。もし交流してくださる方は、お手数ですがゲーム内、SNS等のフレンド申請を下さると大変助かります。



・懐かしい画像を見つけたので紹介。おもしろキャラを目指していた時期が私にもありました。
応援コメント少なっ…書いてくれたのは多分今は亡きザガールの身内でしょう。

確かこの歳は前年度私より順位がよかった方が軒並み辞退したとかで、私に白羽の矢が立ったんだと思います。
当時は禿さんに調整をやってもらいましたが、アルテイルから離れ過ぎてまるで歯が立たず、ジュッズヴァー削りとかいう訳の判らないファイルで出て参加者の方に笑いながら酷評された記憶があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿