2014年2月5日水曜日

ライセンス期間終了、イベント雑感



・2月のライセンス分消化完了。使用ファイルは非鍵式のデッガーでした。
「ディヴァイン・グリモワール」が発売されてからは、デッガーの採用率が非常に高いのですが、消化時点では今回が一番勝率が高かったと思います。
LP12型を回していた末期は、露骨なメタカードに駆逐されてデッガーは厳しいと思っていたのですが、aaasatoさんのブログにて鍵エメ式が紹介されてから、研究が飛躍的に進んだ気がします。
鍵エメデッガーに関して考察を書かれた記事と、改良版の工夫についての記事は、デッガーを使う側、あるいは対戦する側のプレイヤーにとって必読の内容であると思います。





・豆は結局100を越えれたので抽選の土台に上がれました。満足。
が、バレンタインイベント…SPがまたもや配布されると聞き驚き。ってことはこれ課金次第で3枚揃えれるってことですか?無いとは思いますが、各色出たらちょっとおかしいことになりそう。

・連勝は結局30でストップ。LP10のゴウエン大型の方に敗北。

0 件のコメント:

コメントを投稿