2014年2月27日木曜日

イベント雑感、フリーアリーナ対戦相手募集、オマケ(ジュッズヴァーファイル)

執筆中に出たパック。なるほどそりゃ修正しないわけで

お久しぶりです。
イベントはバレンタインの次はひなまつりと、内容自体代わり映えのしない感じです。待たれているAL2の修正も来ず。お陰でアリーナは混沌としてます。
最近はSSと最善手が相手にバレバレのようで、対策プレイ対策みたいな駆け引きですね、逆にこっちも相手のSSがわかっちゃったりして、よくわからないので最近はあんまり試合してません。

あと、知ってました?
twitterでこのようなイベントを行っているようです。

gmクロスさんのtwitterはこちら。


自分はtwitter、アルテイルに関してはぜんぜん触っていないのですが、せっかくですので一応参加してみたいと思います。

ストックしている動画もあるのですが、もしフリー等でバトル保存に協力してくれる方がいらっしゃったらAlteil SNS、もしくはゲーム内フレンドメールやゲーム内で見つけた際に私宛にご連絡下さると助かります。もっともプレミアムの更新をするか迷っているので3月2日には怪しくなるのですが…
また、同様の事情やフリーでの対戦相手を募集している方もお声をかけて頂ければ是非。私で良ければ都合の付く時間帯に対応させて頂きます。






オマケです。ジュッズヴァーです。トータル6-3くらいです。
デッガーで時間稼いで、ノビアで蘇生の炎縛って、ジュッズヴァー出せば白小型に勝てるんじゃね?という構想です。SSは気合で避けましょう。
そんな感じで構想自体はアホらしくていいのですが、数珠を介護するパーツが多すぎてその他のファイルには普通に負けそうです。

そもそも、勝てる試合はデッガーとマーレの段階で有利がついてしまうので、あんまり数珠を入れてる意味が…。
その他全然強くないですが、ノイエでマーレ戻す動きは面白いと思いますよ。SS暴発してくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿